FLOOR K-93


Powered by TOMY

The 15th Bit Char-G Grand Prix
2003 1st round
頭文字B
ATAMAMOJI-B


Ryo907「ryo907だ。今回はFDとSZで戦わせてもらう」(ちょっと偉そうに)

【解説】
RX-7はJabba仕様からちょっと峠仕様っぽく改装。
ラジエーターコア露出、トーイングフック装備、耐久仕様ぽい
大口径ヘッドライトを装備するも、カバー白濁でやむなく黒塗装。
(アロンアルファには気をつけましょう) ウイングも薄く板状に改造。
ザガート製ボディのSZはボスキャラ感いっぱいだが、ん、
なんかオヤジが言うのも恥ずかしいがどっかの美少女アニメみたいだな・・。
The teams began to show up. Ryo907 is from team KPL, by Alfa SZ and RX-7, Touge version.
Yes, ryo907 made it from Jabba RX-7.


Scuderia Rosso「Scuderia Rosso。ライトウエイトで勝負」

【解説】
またこれが相変らずの黒光沢、マジ格好いい。本気と書いてマジ。
原作マンガにも確か登場してたし、シチュエーション的にもばっちりですな。
Scuderia Rosso brought his Roadstar.


Frisbee-Freddie「Freddieだ。ちいと古いが、これで十分だろ」

【解説】
出た、ケンメリ。時空を越えて登場だ。
時空と書いて「とき」と読む。宇宙と書いて「そら」と読む。地球と書いたら「ほし」と読め。
年末にプルバックが出て、本当に良かった。しかしこれ、写真で見るとシャコタン感あるな。
かっこいい。金のホイールがとってもナイス。自分の車にもつけてみたい。
Freddie brought SKYLINE.


Kobby「こっちもちょっとノスタルジックヒーロー入ってます」
Ryo907「すげー。また車買ったのか。金あるな。ホントすげー」

【解説】
またKobbyが作ってきた。長期の出張から帰ってきたと思ったら、
ひょいとこんなものを作ってき(やがっ)た。これがまた2-3日で
出来てしまうところがKobbyの恐ろしいところだ。筆者ryo907には到底真似できない。
しかしすげーすげーって俺はジローラモさんか?それともあややか?
「すっげー、すっげー!」(ジローラモさん、げにアクセント)
「すんげーすんげー」(あやや)
Kobby Brought CR-X first edition.


バルケ@Silver「若干間に合わなかったところもありますが、SW20です、はい」(ちょい低姿勢)
Ryo907「ミッドシップかよ!?CUBEMANは?」
外野「まだ仕事です」
Ryo907「まあいいや。今日はタイマン勝負なので2台ずつ走行、総当たり。勝ち数の多いものが勝者だ」
Freddie「スタートは2台同時、アウト・インはじゃんけんで決める」
Kobby「2台とも走行不能のときはドローで走り直し」
Ryo907「そういうことで、じゃ、早速始めよう」

【解説】
というルールで行った。先行・後追いも考えたが、時間がないので手っ取り早く
出来る方法をとることに。 ちなみに練習走行は各メンバー3-4本のみ。十分とは言えないが、
時間が迫っているから仕方なし。
2 guys drives at a time (duel) and everyone conpetes with all of others.


Ryo907「はじめはKobbyとFreddieからだ。」

【解説】
人垣もBCDKとして用意する予定。もともとはカラーだが、白黒コピーしたほうが
漫画的な雰囲気は出るようだ。
O.K., It's time to start the duel.

スタート!
Start!

 


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at January 12, 2003