FLOOR K-141

緊急告知
静岡ホビーショーへの出展について

 

さて本件、読めばその通りなのですが、BCGPとしてもここのところまったく活動できてない
ところもあり、さりとて活動する時間的な余裕もなく、このままサイトをほったらかしに
しておくことにも非常に抵抗感がありました。このままじゃいかんと。

で、折しも静岡ホビーショーでの展示スペースに若干の空きがあるとのこと、
ここを利用して一発やってみようかと、そういうことになりました。
BCGPとしてやりたいことはまだいくつかあるのですが、
とりあえず活動としてはけじめを作ろうかなと考えております。

実際のところ、本当に展示できるのか?不明な点もありますが、
とりあえずサイト上で告知しておかないと、ついつい怠惰になって
いかんので、ここは自分にプレッシャーをかけておこうかと思いますです。
当日、誰かが店番でいるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at November 20, 2003