FLOORK-38

第二回技術報告会


BIT`S 3days making
三日で作ろうオリジナルボディ

By Kobby Weewood

BCGPメンバー内で、もっともボディ作成が早いKobby氏。だからといって
変なものを乱発しているわけではなく、しっかりレベルを維持してくることが
すごい。BCGP11では一度にシリーズ物4台を完成させ、メンバーの度肝を
再び抜いた。話を聞くと、1台あたり3日で完成させているという。

どういうことよ?ということで製作手記作成を依頼。ここでは
BMW635CSの手記を作ってもらったので掲載する。
ま、はっきり言って、筆者ryo907がこれを真似して3日で
作れるとは思えない。かーなーりー経験が物を言うようだ。
にしてもこれは発信しなければ。

BIT`S 3days making
三日で作ろうオリジナルボディ



BCGPホームに戻る
BCGP Home


Kodama Propulsion Laboratory ホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at March 24, 2002