FLOOR K-105


Powered by TOMY

BCGP16


うわ、MGメトログループB!?か、かっこ悪—っ!!つうかかっこ悪いところがそっくりだ!
歴史上変な車が多いグループB(あ、変な車ばっかりですか)の中でも、最高に格好悪いあいつを
CUBEMANが再現。まーさーにー異形の戦士。この感じ、なんというか、
ふつうのガンダムに色々とくっつけて「フルアーマーガンダム」みたいな、
「なんでそんなごてごて余計な事するの・・、でもグフとか他のが品不足で入荷しないから、 しかたない、
買いますそれ下さい」と泣きたくなるような、えっ違う?
CUBEMAN made MG Metro!


マッドガードで本気モード炸裂感大、って自分でいったい何書いてんだ。
しかしこの車の本来の車幅ってのは、こいつの2/3くらいなんだろうな、きっと。
「かっこ悪〜」と言いかけて何かを遠慮したのか「かっこ」でひっこめてしまうKobby。
なぜ最後まで言ってやらんのだ。どっちなんだ、ええ。
(とここまで書いておいて、実はすごく遠慮気味に「悪・・・」と言ってた事が判明)


前フェンダーの後端、板になって延長してあるよ・・、おい。んでこの光沢はどうなのよ。
しかしこの人、アメ車といいこいつといい青い車ばかり作っているな。
「もっとかっこ悪いって言って!」とかなりの屈折ぶりを発揮しているCUBEMAN、
いや、いいもの見せていただきました。

あ、ちなみにムービーの画質が良くないとお思いの方もおられるかと思いますが、
各ムービーはいいとこ300KBくらいでまとめようと考えております。
よい画質になるように圧縮比を変えて(圧縮率でした)いろいろと試してはおりますが、
その点ご了承願います。


そしてバルケ@Silverが。
BARCHE@Silver.

QuickTime Movie,288Kb

見たら次へ。
Next


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at April 20, 2003