FLOOR K-97


Powered by TOMY

Bit Char-G tracks Developing Kit
(BCDK)


峠シリーズはBCDKの一般 公道、特に山岳路(要は峠ですね)に特化して作成したキットです。
"Touge" series is made just for Japanese mountain roads.

鉄橋(一般公道用)
Bridge(for road)

 

テーブルとテーブルをつなぎあわせるときなどにご使用ください。
部品は路面と橋桁部分から成り立っておりますが、実際に車の重量を受け持つのは路面 部分です。
したがって路面の部分はできれば厚紙で補強しておくのがよいかと思います。
橋桁部分には手すりが付いております(車の落下防止)ので、
これを折って、なおかつ欄干の部分も外側に折って道路と接着して下さい。
なるべく強度が出るように付けたほうがよいかと思います。
これ以外にもトミーのプラレールの部品、たとえば赤い鉄橋のトラス
(Bit Char-Gのジオラマでも使用しているようだ)なども使えるかなと思います。
Bridge Please use them when you connect two tables. This is composed from road part and tlas parts.
But road parts carry every weight, so please add some hard paper for road parts.

鉄橋、道路部分
Bridge #1

BCDK-31
(PDF file,102Kb)

鉄橋、橋桁部分
Bridge #2

BCDK-32
(PDF file,147Kb)

 


BCDKホームに戻る
back to BCDK home


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at December 22, 2002