FLOOR K-86


Powered by TOMY

Bit Char-G tracks Developing Kit
(BCDK)

タワー2(表彰台)
Tower2 (Honor Platform)

やはりこれがないと寂しい。表彰台です。
まずは本体のBCDK17を作成下さい。簡単な箱形状です。
その後BCDK18の看板、表彰台を取り付けて下さい。
で、ここでひと言コメントさせていただきますが、
表彰台は紙で作るよりも消しゴムで作ったほうがよっぽど早い。
ちょっといちびって斜めの形状にしましたが、絶対プラスチック
消しゴムを削ったほうが早いです。その点、ご了承下さい。
ま、要は、表彰台は建前上紙で作ってみただけと、そう理解していただいて結構です。
また後ろの看板はご自分でデザインしてみてください。かっこういいのが
出来るとレースも盛り上がると思います。
またこの看板は接着せず、表彰台との間に挟むだけにすると、
レース名を変えたときも差し替えるだけで済みます。

上の写真の看板はちょっとラリーっぽいですが、ま、その辺はF1のビデオ見るなりして
適当にアレンジしてみて下さい。

Please make BCDK17, #1. This is just a box.
Let me tell you one thing;
It is much faster to make an honor platform from plastic eraser,
more than from BCDK paper.

When you place the billboard, don't use glue to change this later.
Also, please try to design your own billboard.

タワー2、No.1
Tower1,#1

BCDK-17
(PDF file,48Kb)

タワー1、No.2
Tower1,#2

BCDK-20
(PDF file,136Kb)


BCDKホームに戻る
back to BCDK home


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at November 26, 2002