FLOOR K-77


Powered by TOMY

Bit Char-G tracks Developing Kit
(BCDK)

グランドスタンド
Grand Stand

サーキットには必需品のグランドスタンドです。やはりこれがないと、
情景パーツセットとしては非常にまずい。
一応下の観客席と、その上のVIPルームが別構成になってます。
VIPルームは作ったほうがいいとは思いますが、
面倒だったらスタンドだけでもかまいません。そのかわり、
出来れば3つ4つとつなげて作ってみて下さい。
場が盛り上がること間違いなしです。大変かとは思いますが、
ここは一つ騙されたと思ってトライしてみることをお薦めします。
で、たくさん作ってみてそれでもダメだった人は、
ここは一つ騙されたと思って諦めて下さい。
「始めから騙すつもりじゃなかったのよ〜ン」by不二子って感じで、
ご容赦願います。
注意点としては、本品、A4またはLetter用紙に収まるように
作ったため、ピットとはスケールが全く違います。
ピットなどとは絶対に隣り合わせで置かないよう、お願いします。
ま、置いてみれば「なんじゃこりゃあ〜!!」by松田優作 って感じで
誰でも気がつくとは思いますが・・。
それではデータが若干重いですが、よろしくです。

あ、それと、よーく見ると観客席の中に背広を来た人が何人もおります。
「んな奴サーキットにおるかいな」と思われる方もおられるでしょうが、
当方の画像ソフトの関係上こうなってしまいました。ま、
大きな目で見逃してあげて下さい、ナ・メ・ネ・コ。
じゃなかった、 夜・露・死・苦。

It is must item for track.
They composed from 2 parts, grand stand and VIP room.
Please try to connect several stands togather. It must look very nice.
Please don't place them with pit, or some other parts because their scales are
very different. It's because of paper size.
Though the data size is heavy, but we hope you will enjoy it.

グランドスタンド、観客席
Grand stand,#1

BCDK-13
(PDF file,602Kb)

グランドスタンド、VIPルーム
Grand stand,#2

BCDK-14
(PDF file,139Kb)


BCDKホームに戻る
back to BCDK home


BCGPホームに戻る


Kodama Propulsion Laboratoryホームに戻る


Copyright 1996-2013 Ryo kodama
Updated at October 30, 2002